*最近のこと

新しい記事を初めてこちらから。

こんにちは。塚本奈緒美です。

オフィシャルサイト、たくさんの方に見ていただけているようで、本当に有難い限りです。

ありがとうございます……!

ちょくちょく更新もしていきたいな。頑張ります。



最近の話を。


今日はとある撮影のお仕事でした。

と言っても、世に出ないタイプの撮影です。

色々なお仕事がありますねー!

お見せできないのが口惜しいですが、一生に一度着るか着ないか?な衣装でしたー!


これはただの最近の様相です。





最近のお仕事というか、活動としては、もうすぐ47都道府県戯曲リレーのリーディングも公開です。

47都道府県戯曲リレーとは、全国47都道府県の作家たちが1人1ページを担当しリレー形式で繋ぎ完成させた戯曲です。

こちらがオンラインリーディング化することとなり、ありがたいことに出演させていただきました!

キャストや演出、スタッフも全国津々浦々に集まっているのです。

稽古はzoomで。こんなにバラバラな土地にそれぞれ住んでいるのに一堂に会して同じ時間をみんなで過ごせるってすごい。時代いいい。

初回はやっぱ緊張したけど、もうね。みんなさんがそれぞれにめちゃ素敵な人で。

ものすごーーく刺激になりました!そして新しい出会いに感謝。

稽古で数回しか顔を合わせてないけど(しかもオンラインで)勝手に仲良しと思っています……

実際にお会いしたことない方が殆どっていうの、不思議だな!

世の中がもっと落ち着いたら、絶対本物に会いにいきたい。ファンか。ええ。ファンです。


そんな感じで、オンラインリーディングの詳細!

47都道府県戯曲リレー

『だれかれかまわず』

7/4(土)

第一部 14:00〜/第二部 17:00〜

更に20:00〜はゴールイベントもやるそう!

公式YouTubeチャンネルにて配信!

観劇無料✨

お見逃しなくー!!


47都道府県戯曲リレー
公式twitter→
https://twitter.com/47drama_relay/media

YouTubeチャンネル→
https://www.youtube.com/channel/UCsawXGR8SzLnrYIUMKqmFlA?app=desktop

それではまた!

2 COMMENTS

赤谷陽子

お久しぶりです。
コロナで芝居は大変ですよね❣️
ナオミちゃんのファンなので、芝居やる時は知らせてくれると嬉しいです😊
体に気をつけてねー😁

返信する
みーや

初記事ありがとうございます😁
だれかれかまわず楽しみです。
コロナの影響で唯一良いことはオンラインでの映像で、関東にいても塚本さんを見ることができる機会が増えたことです!

返信する

みーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です