*2020年のこと



とっっってもご無沙汰してしまいました……


実は秋くらいからなんだかずっと忙しくてですね……!
スケジュール帳を見返すと結構びっしりで。
ブログ更新がすっかり滞ってしまいました。
……言い訳です!笑




あれよあれよという間に大晦日。


2020年がもう終わりなんて、早いですね。

今年は特にあっという間だった気がします。


立った舞台は、

1月きっとろんどん『発光体』
8月弦巻楽団『果実』

でした。
未発表だったものも含め、5〜6本の出演予定が中止や延期になってしまいました……お知らせしたかったなあ。

でもナレーションやドラマ、CM撮影等たくさんお仕事させていただきました。
有難いですね……!


来年は少しゆっくりかなあ?
誰かと比べるよりも、自分のペースで息をすることが、どうしたって一番自分にベストなわけで。


やりたいことはまだまだあります!


サイトの写真も更新したいなあ。
(ずっと秋でごめんなさい!)





コンスタントに皆さまの前にお目見えすることがなくても、
ずっと忘れずにいてくれる方がいること、本当に有難いです。
わたしはあまり派手なタイプではないですが、応援し続けてくれる稀有な方々。
いつもありがとうございます。

来年もひっそりしっかり、楽しみをお届けするぞ!


お身体に気をつけて、必ずまたお会いできますように。
よいお年をお過ごしください!


1 COMMENT

pow2014

今年は、年明けにあった「チャンネルはそのまま」の再放送にNHKのドラマ、オンラインで観た「果実」と色々観れたので個人的には”塚本さんイヤー”でした!太宰治の朗読配信も、世の中が不安定な時期だったので思い出深いです。
来年も塚本さんの活躍が観られるのを楽しみにしています!

返信する

pow2014 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です